やっぱり書きます。

 

皆さま、こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのくしもりです。

以前ブログを書いたことがありますが、削除いたしました。

ですが、やる気が出てきたので、再度始めたいと思います。

 

世の中には、占い師さんや、

スピリチュアルカウンセラーさんが、

沢山いらっしゃいます。

ですが、その方たちが、普段どういうことを考え、

どういう風に生きているのか、

知っている方は少ないのではないでしょうか。

 

私は、普通は目に見えないものを感じとったり、

人々が内に隠している思いなどを感じ取りながら、

日々生きています。

それがどういう感じなのか、

楽しいのか、辛いのか。

私なりの言葉で、皆さまにお伝えできたらと思っています。

 

 

ブログを通して、何かアドバイスや、

役立つことなども書いていけたらと思います。

興味がある方は、どうぞ、いつでもお立ち寄りください。